【副業】 アプリビジネスマスター塾 体験談 実践 実話 (スマホアプリマスタースクール)(ポケットビジネス体験)

サラリーマン副業と検索すると「株式投資」「不動産投資」「せどり」「アフェリエイト」など数ある中で、あえて選んだ「スマホアプリの開発」。ちょうどはじめて1年が経過しましたが、山あり・谷ありの一年を振り返りながら綴っていきたいと思います。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

副業の軍資金は副業で稼ぐ!家族会議で反対されないために。簡単にネットで稼ぐ

こんばんわ。 梅雨が明けたばかりで、お盆までは時間がありますが・・ サラリーマンとしては少し早い、夏休みをとり 家族旅にいきました。。 家族はとっても大事だ。 何のために働いているのか????改めて考える。 会社のため? 自分のため? 家族のため…

実際にアプリをつくる手順とその後のアプリ収益

アプリを自分でつくるために。 何かの報告書であれば、ワードを開いて、文字を入力して作成する 売り上げや数字を管理するためには、エクセルを開いて計算式や表を作る 何かの発表をする場合は、パワーポイントに表や文字を入力して作成する では、アプリは…

実際にどうやってアプリ開発で稼ぐのか?アプリを収益化する基本的なしくみ

アプリ開発で稼ぐ方法。。。 副業で始めたのだから、収入がなくてははじまらない。 ちなみに、アプリの収益化の方法については、大きくわけて2種類ある ① 有料のアプリをリリース。たくさんの人に売ることで利益を得る方法。 ② 無料のアプリをリリース。 そ…

副業にあえてアプリ開発を選んだ理由

2015年「アプリ開発で稼ぐ」と決めて入塾した アプリビジネスマスター塾。これが、人生初の副業。 そして、自作のアプリを初めてリリースから1年も経過したので 節目としてブログでも書くことにしました。 まあ、私の作るスキルでは、今旬な任天堂の「ポケモ…