【副業】 アプリビジネスマスター塾 体験談 実践 実話 (スマホアプリマスタースクール)(ポケットビジネス体験)

サラリーマン副業と検索すると「株式投資」「不動産投資」「せどり」「アフェリエイト」など数ある中で、あえて選んだ「スマホアプリの開発」。ちょうどはじめて1年が経過しましたが、山あり・谷ありの一年を振り返りながら綴っていきたいと思います。

副業の軍資金は副業で稼ぐ!家族会議で反対されないために。簡単にネットで稼ぐ

こんばんわ。

梅雨が明けたばかりで、お盆までは時間がありますが・・

サラリーマンとしては少し早い、夏休みをとり

家族旅にいきました。。

 

家族はとっても大事だ。

何のために働いているのか????改めて考える。

 

会社のため?

自分のため?

家族のため?

私は家族の幸せのために働いてる!

 

でも、今から家族の幸せのために・・・

自分の大事なお金を使うのはちょっと。。と躊躇するはずだ。

だから、副業をやるための資金は・・・?

当然、簡単な副業で稼ぐのがよいと思う

 

残念ながら、私は知らなかったので、

プリマスタービジネス塾(今は、ポケットビジネス塾)を

最初に自分のへそくりから投資してしまったが・・

 

これで稼いだお金であれば

精神的な負担は減ると思う!

リスクなし。

むしろ・・これだけでよい人は実践してほしい。

 

ということで、

リスクなしで簡単に稼ぐ方法を公開します。

 

ぶっちゃけ・・

リスクを冒さずしても・・

これだけやれば

1年50万は確実にいけると思います!

 

ちなみに・・・

よくある転売のセミナーや

アフェリエイト塾でも

必ず最初に教えられる手法です。

 

ずばり

「セルフパック」

といわれる自己アフェリエイトです。

 

平たく言えば・・・

人に進めるアフェリエイト

自ら自分で加入することで

得られる報酬を自分で得ること。

 

これは、悪いことではない!

 

なぜならば、

アフェリエイトをする人も

提供する企業からすれば、お客様の一人。

なので、本人もOKですよというものです。

 

クレジットカードの入会キャンペーンで

もらえる特典などをまとめたサイトがある

いう程度に思えばよいと思う。

 

なので、

全く難しくはない。

サラリーマンなど定職がある人が

一番向いていると思う。

 

ちなみに、この手法がが成り立つ理由は

自分の個人情報を対価にするからです。

ポイントサイトもこれにあたります。

 

<代表的なサイト>

◯ポイント系サイト *主婦が昔よくやってました。

 特徴は、一回ポイントをためて、それを現金に換金する手法です。

①げん玉

http://www.gendama.jp/invite/?frid=5228659&ref=90000-url

このサイトの特徴は、上記以外で

今持っている楽天やヤフーショッピングも

ここを経由するだけで、げん玉ポイントが付与されること。

ポイントの2倍取りですね。

 

モッピー

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

 

<代表的なアフェリエイトサイト>

①モバ8 スマホアフェリエイト

http://moba8.net/

①A8 日本最大級のアフェリエイトサイト

http://www.a8.net/

 

ということで、紹介させていただきました。

なので、家族に秘密でこっそり軍資金をつくる手法を

うまく使って、お小遣いは稼いでくださいね。

 

いずれにせよ。

このような手法も駆使すると

結果論として、仕入れ価格で転売しても利益が出たり

転売の利益アップにつながったりします。

 

なので、地道に小銭を稼いでいる人は必ずやってます。

 

めんどくさいコトをコツコツやると

副業としては稼げたりしますよ。

 

 

*************************

私が作ったアプリの一部を公開中です

shikakukakomonnavi.com

 

私が入塾しているアプリマスター塾はこちら

誰でも簡単!スマホアプリが開発できる!!アプリマスター塾

 ちなみに私経由の人だけは・・

私が月5万稼げるまではラインで

個人レッスンします。