【副業】 アプリビジネスマスター塾 体験談 実践 実話 (スマホアプリマスタースクール)(ポケットビジネス体験)

サラリーマン副業と検索すると「株式投資」「不動産投資」「せどり」「アフェリエイト」など数ある中で、あえて選んだ「スマホアプリの開発」。ちょうどはじめて1年が経過しましたが、山あり・谷ありの一年を振り返りながら綴っていきたいと思います。

【番外】ライザップ 会員向けアプリ!!アプリビジネスマスター塾

サラリーマンで久々お盆休みに入りました。

 

最近サラリーマンでデスクワークになってから

毎年毎年1~2キロずつ太り続けて5年・・!

結婚してから10キロも太ってしまった。

 

そこで、たまたま証券会社の封入で入っていた

このチラシに出ていたこの方を見て・・

 

f:id:takaisorariku:20160811000018j:plain

RIZAP お試し4万円コースに入ってみました。

内容は2週間お試しの4回きりというもの。。

 

ちなみにこのプランはネット検索では出てこないのですが

証券会社の封書によく入っているようです。

 

1回目はカウンセリングや説明メインですが

2~4回目はもちろん本格的なトレーニング。

ちなみに私は8月1日からで、すでに3回実施。

お盆明けが最後ですね。

 

 モッピー!お金がたまるポイントサイト

感想は・・

個人トレーナーがついたトレーニングは

とてもキツいのですが・・

自分でやるよりもはるかによい!

 

正しく鍛えれば、短い時間でも成果がでることが実感できました。

 さらに感動したのは、ライザップ会員専用のアプリ

 

テレビをみて、気になってたのですが

「どうやってトレーナーに報告するんだろう」

「食事制限をどうやってさぼらず維持するのか」

と思ってましたが、アプリを使うんですね。

<会員専用アプリ> 

f:id:takaisorariku:20160811002048p:plain f:id:takaisorariku:20160811002152p:plain  

 

このアプリで、毎食食べたものを写真と

内容を入力してトレーナーに送信。

 

それに対して、毎晩トレーナーからアドバイスが届きます。

 

画面に表示されている三角形は1日の食事の累計で

糖類(左下)、脂質(右下)、タンパク質(上)の数値。

(このグラフは2食分の累計です)

 

その他は見せられませんが、投稿ページなど

コミュニティも搭載してますので、なんだかやる気にはなりますね。

 

正しいトレーニング

正しいフィードバック

自分が身を置く環境

 

これがライザップの強さですね。

心が折れずにコツコツ続けられます。

(ちなみに現段階、食事制限だけで4キロ減量成功)

 

ということで、私は、自分のアプリ量産を頑張っていきます。

 

ちなみに自作で作るアプリも・・

正しいやり方で調べてつくり、先輩にアドバイスをもらい

コツコツリリースすれば・・・・・・・

お小遣い程度は十分稼げるのはわかりました※2か月で約7万円

f:id:takaisorariku:20160811005459j:plain

 

*************************

私が入塾しているアプリマスター塾はこちら

誰でも簡単!スマホアプリが開発できる!!アプリマスター塾

 ちなみに私経由の人だけは・・

私が月5万稼げるまではラインで

個人レッスンします。

 

私が作ったアプリの一部を公開中です

shikakukakomonnavi.com